昨日はラグビーの試合をしてきました.
辰巳にある,とても綺麗な芝生のグラウンド.天気にも恵まれて,絶好のラグビー日和でした.
相手は「フィーバーズ」というクラブチーム.
ここはとても紳士的で,いつも気持ちよく試合をさせていただいてる関係もあり,毎年のように試合を組んでいます.
で,試合なのですが,結構拮抗した好ゲーム.
ですが,自分自身はやはり少しばかりスポーツクラブで走り込んだからと言って,やはりゲームでの体力まではつきません.ふー,つらかった.
それでも,去年くらいよりは少しフィットネスも上がってきて,試合中に走れる時間が長くなってきています.なんとか,もう少し身体を動かして,次の試合はもっと頑張りたいなー.
さらに,昨日は試合の後の打ち上げ.午後3時から始まりました....
結局,夜11時まで計4軒はしごして,飲んでいました.
やっぱりラグビー部はお酒,強いですねー.皆試合の後だというのにタフ.
へろへろになって帰宅しました.
そして,いつもどおり,今日は身体中が痛いですねー.