今日,昼休みにうちのクリニックのホームページ統括部長(この役職は今,勝手に決めさせていただきました)と話をしていたのですが,最近HPのブクログを更新していないという話題になりました.
で,この後,そちらも更新したいと思うのですが,取り急ぎ,最近増えた本を中心にクリニックの書庫の漫画をここに掲載しておきます.
是非,これらの本で待ち時間がいらいらしないで済みますよーに.
・ピアノの森(最新13巻までそろっています)
・神の雫(最新9巻までそろっています)
・NANA(最新16巻までそろっています)
・のだめカンタービレ(最新16巻までそろっています.ここのところ,一番人気ですかね)
・Bartender(最新7巻までそろっています)
・PLUTO(最新4巻までそろっています)
・花田少年史(全5巻そろっています)
・ブリーチ(ごめんなさい.まだ22巻までです.早急に25巻までそろえていきます)
などなど.それ以外にもありますので,ごらんあれ.