体重計と連動できる万歩計を持っています。さらにこれは優れもので、PCにデータを取り込めます。
しかし、4ヶ月前に電池が切れて(ボタン型電池なのでなかなか手に入れる機会もなく)、そのまま体重も測らないで、万歩計も使わないでいました。
それが、ようやく重い腰を上げて、電池をゲット。
さーて、久しぶりに体重を測ったら。。。。
4ヶ月前とまったく変わっていませんでした。
気持ちは、3kg減くらいだったんですけどね。
PCにデータを入れて見比べたら、ちょっとは違うと思ったが、デジタルな数字にして比べてみてもまったく同じ。
いかん、いかん。
来月は草ラグビーの試合も控えているので、トレーニングをして、体を絞らなければ。