
![]()
体重計と連動できる万歩計を持っています。さらにこれは優れもので、PCにデータを取り込めます。
しかし、4ヶ月前に電池が切れて(ボタン型電池なのでなかなか手に入れる機会もなく)、そのまま体重も測らないで、万歩計も使わないでいました。
それが、ようやく重い腰を上げて、電池をゲット。
さーて、久しぶりに体重を測ったら。。。。
4ヶ月前とまったく変わっていませんでした。
気持ちは、3kg減くらいだったんですけどね。
PCにデータを入れて見比べたら、ちょっとは違うと思ったが、デジタルな数字にして比べてみてもまったく同じ。
いかん、いかん。
来月は草ラグビーの試合も控えているので、トレーニングをして、体を絞らなければ。
« インフルエンザ! | 院長ブログトップページへ | 神奈川県の肝炎に対する取り組み : 神奈川県 »
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.someya-clinic.jp/pub/mt/mt-tb.cgi/132
いちみさん,コメントありがとうございます.
そうなんです.ラグビーをしているんです.でも,もう歳ですから,無理はしないようにしたいと思います.
投稿者:
染谷
|
2008年4月28日 08:03
草ラグビーをされていたとは存知あげませんでした
お怪我をされないよう、ご注意くださいね
投稿者: いちみ | 2008年4月24日 14:29