結構、雑誌いろいろ読んでいます。
うちのクリニックに来た患者さんたちはうすうす感じているとは思いますが、ちょっと小難しい本から漫画まで、大好きです。
で、待合室にも並べてあります。
割と、浮気性で、おもしろそうな記事があるときに買う雑誌(逆に言うと定期購読はしない)がほとんどなのですが、数少ない定期購読雑誌にタイトルの「BRIO」がありました。
これは、男性誌で対象は40歳前後がターゲットと思われます。
最近だとLEONなどに押されている感がありましたが、いろいろとおいしそうなお店が載っていたり、ちょっと泊まってみたいなーなんていう温泉旅館が載っていたり、普段なかなか行けないけど、楽しんでいたんですよね。
まあ、マンネリ化してきた感じも否めませんでしたが、やっぱり、不況の影響もあるのか、こういう本って、はやらないんでしょうかね。インターネットもありますしね。
で、今月で廃刊になってしまいました。
そうです。おととい発売の冊子が最終号になってしまいました。
なんか、自分がひいきにしている店がつぶれてしまったようで、ちょっと悲しい。
来月から、また何か別の雑誌、ひいきにしようか。
とりあえず、GOETHE(ゲーテ)という雑誌を買ってみた。どうでしょうか。