昨晩は、診療終了後に在宅の機能強化で連携をしている田園二子クリニックの開院2周年のパーティーに参加してきました。
このパーティーは、田園二子クリニックのご厚意で参加者は招待されております。
で、参加するメンバーは、ドクターは、強化型で連携をしているメンバーだけで、それ以外は、病院の連携室の担当の方だったり、ケアマネージャーだったり、訪問調剤をやっている薬局の方だったりと、在宅診療にかかわっている地域の多職種の方々でした。
なので、とても多くの多岐にわたったメンバーと交流出来る、とてもいい会でした。
写真は、院長の山岡先生とのツーショット。

で、強化型を一緒に組んでいる横浜まちだクリニックの渡辺院長と、後方支援病院の責を担ってもらっている青葉さわい病院の澤井院長との記念写真。

会の後半で、ビンゴ大会があったのですが、僕は当たったためしがないので、最初から試合放棄。
他の参加者の方がもらった景品を見ていたら、こんな切手シートが!
こういうの、作れるんですね。うちも作ってみようかな。

山岡先生、どうも、ありがとうございました。