先週土曜日は、午後3時で診療を終え、いそいそと帰宅。
そして、我が家からほど近いシチリア料理店のカレットにお邪魔してきました。
これまでも何度も足は運んでいるのですが、去年に引き続き、今年も
『北海道美唄のうちやま農園のアスパラガスを食べるディナー交流会!!』が開催されるという事で、参加しないわけにはいかないだろうと。

シェフの持っているアスパラガス、前日、北海道美唄から届いたばかりで、なんと5kgもあります。
これを食べ尽そうというのですから、ねぇ。
さっとゆでて、オリーブオイルと絡めたアスパラ(だったかな?)

アスパラ以外にも、おいしいものが沢山出てきて、しまいには、子豚の丸焼き!!

いやー、おいしいものをたらふくいただきながら、まったく違う業界の皆様と和気あいあいと交流が出来て、とても楽しいひとときでした。
地元ということで、自転車で帰ります。