昨日6/26木曜日はクリニックは休診日。
午前中は、クリニックでちょっと業者さんと今後のとある作業の打ち合わせ。
午後1時からは、校医をしている小学校の健診に行ってきました。で、夜は、東京でミーティングがあったので、
夕方のちょっと空いた時間に買い物に行ってきました。

サッカースパイクですね。
これまで使っていたスパイクが大分、ガタが来たので、セールになっていたこいつを買ってきました。
何をやっているかって?
自分でも、まだ『東京ドクターズラグビーフットボールクラブ』というチームで草ラグビーをやっているのですが、そうそう試合をする体力もなく、日曜は主に、田園ラグビースクールで、子供たち相手にラグビーのコーチをしております。
普段の練習では、もっとポイントのないアップシューズで参加しているのですが、この週末は試合なので、スパイクで参加しようと思います。
また、普段の試合は子供たちのコーチとして、試合のサポートをしているのですが、どうも、この週末の試合は、レフリーをしろという事らしい・・・

慌てて笛まで買ってきましたよー。普段、レフリーやってないからな。大丈夫か、自分。