みなさま、こんにちは。
いよいよ来週9月20日よりこの日本で、ラグビーワールドカップ2019が始まります。
ラグビーにメディカルで関わっている私としては少しでも盛り上げないといけません。
ということで、本日より、ワールドカップ開幕まで(もしかしたら、延長ありかもしれませんが)
クリニックでの外来診療を普段のクリニックポロシャツからラグビージャージに変更させていただきます。
まず第一日目の本日は、日本代表のアウェイユニホームのブルーです。
たぶん、ワールドカップ本番で日本がこれを着て試合はないだろうと思いますが、あまり派手すぎず、
初日にはいいかなと思いまして。
皆様、診察室で、「おやっ」と思ったらお声がけをお願いします。<