SOMEYA 医療法人社団 One-for-all そめや内科クリニック 外来診療

現在の待ち状況

現在の呼出番号

待ち時間の目安

現在の待ち人数

※ページ更新ボタンを押して最新状況をご確認ください。

Powered by 3Bees

向き合っているのは病気だけではなく、あなた自身。向き合っているのは病気だけではなく、あなた自身。

ともに考え、ともに喜ぶ、向き合う医療を。ともに考え、ともに喜ぶ、向き合う医療を。

感冒症状(発熱、身体のダルさ、全身関節痛、咳、下痢など)のある方へ感冒症状(発熱、身体のダルさ、全身関節痛、咳、下痢など)のある方へ

感冒症状(発熱、身体のダルさ、全身関節痛、咳、下痢など)がある方で、受診ご希望の方はオンラインでの予約はできません。
受診前に当院に電話をした上でご予約をしていただき、受診していただくようお願いいたします。
電話での予約なく受診された場合は、いったんご帰宅いただき、再度時間予約をしてから受診いただくことがありますのでご注意願います。

1. 電話で事前予約電話で事前予約
  2. WEB問診WEB問診
  3. 隔離室にて受診隔離室にて受診

必ずWEB問診を実施の上、ご来院をお願いします。必ずWEB問診を実施の上、ご来院をお願いします。

発熱外来入り口 一般外来入り口発熱外来入り口 一般外来入り口
発熱外来と一般外来の入り口を分けています

入室前に消毒を実施いたします入室前に消毒を実施いたします

• お車の方は駐車場に到着しましたら、クリニックまでお電話ください。
  • 入り口前に到着しましたら、入室前にクリニックまでお電話ください。

当院の特徴当院の特徴

• Good access! 梶ヶ谷駅下車 徒歩3分

Good access! 梶ヶ谷駅下車 徒歩3分Good access! 梶ヶ谷駅下車 徒歩3分

• 常時医師2名在籍 待ち時間をへらす取り組み

常時医師2名在籍 待ち時間をへらす取り組み常時医師2名在籍 待ち時間をへらす取り組み

• 医師もスタッフも話しかけやすい 雰囲気づくりを大切にしています

医師もスタッフも話しかけやすい 雰囲気づくりを大切にしています医師もスタッフも話しかけやすい 雰囲気づくりを大切にしています

外来診療は2診療体制で診察を行っています。担当医師をご希望の方は医師担当表をご覧の上、ご予約ください。できるだけ早い診察をご希望の方は、予約時に医師をご指名をせず予約いただくとスムーズです。また、事前に症状を詳しく入力できるWEB問診もぜひご活用ください。
もしも通院が難しくなった場合でもご自宅で診療ができるよう訪問診療にも力をいれています。

セカンドオピニオンセカンドオピニオン

ご自身の病気を理解し、納得のいく治療を見つけていくお手伝いをいたします。