あれ?前も同じようなタイトルがあったかな?
そうです。月曜日海の日に結婚披露宴に参加してきました。
今回は仙台。
虎の門病院時代、僕が研修医2年目の時の研修1年目の男がついに結婚することになったのです。
歳は、僕と同じで今年40歳。
研修の大変な時期を一緒に学び、彼が3年目で仙台に行ってからも、2.3年に一度は会って、お酒を飲んだりしていました。
なかなか、結婚の話が出ず、実は女性に興味がないのでは?なんて話もちらほら出ていました。
が、なんとめでたく、今回14歳下のとてもかわいらしい伴侶を迎えることとなりました。
僭越ながら、スピーチなどもさせていただきました。
今現在も、彼は変わらずすべての人にやさしく仕事をしているんだろうなーと感じさせてくれる、とてもいい結婚披露宴でした。
末永くお幸せに。
P.S.忙しいからしょうがないと思うけど、席次表、「ソメヤクリニック」ではなく「そめや内科クリニック」でよろしくお願いしますね。じゅん君。