もう、6月ですね。
関東も梅雨入りをして、なんとなく、気持ち的に滅入る季節ではあります。
先月、5月は振り返ってみると、なんだかよくわからないけど、バタバタした1ヶ月でした。
気仙沼から戻って、まだ完全に通常の心理状態じゃなかったんだと思います。
そんな中で、支援の報告会のスライドを作ったり、様々な方にその内容を報告する機会を与えていただいたり。
4月は、医療支援前だったので、夜、診療後に飲みに行くことも少なく、その分も会合があったり、で、なかなか腰を据えて、じっくりと物事を考える、本を読むといった時間は全くありませんでした。
時間の使い方もうまくなかったかもしれません。
今月は、明日、明後日と、久しぶりに肝臓学会にフル参加してきます。
明日の夜は、メディカルにおけるソーシャルメディア戦略というテーマで講演も聞いてきます。
月変わりを契機に、少し頭の中をリフレッシュしたいと思います。
あ、もちろん体もフィットネスで作り直そうという計画ではあります。