皆さま、こんにちは。
そめや内科クリニックのHPの更新を担当しております岩崎です。
いつもそめくりのHPをご覧頂いてありがとうございます。
最近ではこのHPやブログを見て、来院してくださる患者様もいらっしゃるようで、嬉しい限りです。
ところでHPだけでしか知らない場所に行くのって勇気がいると思いませんか?
飲み屋だったり、エステだったり行きたい店を探すにネットはとても便利ですが、いざ実際に行くとなると
「ホントに大丈夫なのかな~、怪しい店だったらどうしよう…」などなど。
小心者の私は未だにかなりドキドキします。
そんな時はそのHPを熟読してしまいます。
メニューの種類や店内の写真から果ては運営会社の概要まで。
ざっとでも全部のページを見ていくと、作り手さんの意気込みが伝わってきますよね。
ちょっとしたこと、例えば丁寧な地図が載っているだけでもwelcomeな雰囲気を感じたりします。
ついでに無駄な知識も混じっていますが、予備知識を持っている、と思うと少し安心するのです。
そんなわけで、そめくりのHPも院内の雰囲気が画面を通じて皆さまへ伝わるように、と思っております。
初めての方が安心して頂けますよう、もちろんいつもそめくりにご来院頂いている皆さまへも役立つ情報をお届けできるよう頑張っていきます!
そめや内科クリニック web担当 岩崎