実は、この4月から、水曜の午前中に非常勤のドクターに来てもらっています。
もともと、虎の門病院時代に少し一緒に仕事をしたことがある先生なのですが、現在は大学病院で勤務していて、
ひょんなことから、お手伝いをしてもらえることになりました。
林 亜紀先生です
昨年の秋から冬にかけて、風邪なども多くなり、外来診療がバタバタすることも多くなり、在宅診療を始めた事も加えて、
外来をお願いできるような、「いい」先生がいたら、いいなーと思っていたタイミングで、働いてくれるというお返事をもらえたので、
すぐに来てもらいました。
一般内科の診療はもちろん、リウマチ専門医ですので、リウマチなどの膠原病も対応できるようになりました。
はきはきとした、元気な先生です。
今は、ゆっくりと、うちの診察スタイルに慣れてもらっている時期ですが、これからガンガン活躍してもらおうと思います。
関節が痛い、朝手がこわばるなど、リウマチが心配な方は、ぜひ、水曜日午前中にいらしてください。
もちろん、それ以外でも対応しますよ!!