クリニックを始めるまでの経過を開業するまでブログに書いていました.
で,開業後にホームページを作って,その中にブログを組み込んだので,以前の開業ブログは一回閉鎖したんですよね.
ですが,僕が開業するときから手伝ってもらっている男と,開業後もいろいろディスカッションをしていて,僕は医療の現場からのアイデア,彼は特にITと医療のからみからのアイディアを出し合って,様々な取り組みを模索しています.
その流れも,オープンにしていきたいという思いがあり,今回,閉鎖していた以前のブログを「そめくりプロジェクトver.2.2」として再び活動を始めました.
そのサイトは,そめくりのホームページの「院長ブログ」のすぐ下のバナーから見ることが出来ますので,是非そちらも参照してみて下さい.
そして,どしどしといろいろな意見を挙げていただければ幸いです.