最近では、すっかり、音楽を聴くのも、動画を見るのも、スマホが主役になってしまいましたね。
昔は、ウォークマンなんてのも、本当に流行ったのですが、こんなの、もう今の子供たちは、わからないですかね。

で、今は、イヤホンも、進化しています。
最近、僕が愛用しているのは、ワイヤレスで、ブルートゥース接続のものです。
スマホの中に入れてある動画を観たり、音楽を聴いたり。そして、車の中で、電話がかかってきたら、ボタン一つで、通話できますし。本当に便利。
僕は、Jawboneのものを愛用しています。
スタイリッシュで、コンパクトで、ノイズキャンセルも優れていて、とてもいいんです。
が、問題点があります。
それは、本体がとても小さく、しばしば、行方不明になります。
鞄の中だったり、ジャケットのポケットだったり、はたまた、家の棚の後ろだったり。
だいたい、しばらくしたら、見つかるのですが、今回、見つからない・・・・
これがある生活が当たり前だったので、困った・・・・
はい、ぽちっとしちゃいましたよ(汗)
Bluetoothヘッドセット「ERA」の新型
まだ、公式ホームページにも載っていません。

今回は、充電器までついている。
本当に小さいんですよ。
これで、サイズ感、わかりますかね。

今度は、なくさないようにしないと・・・