本日は、土曜にて午前中は外来でした。
そして診療終了後にとある会社のヒアリングでした。
うちがAI問診を導入していたり、訪問診療もしていたりするので、
今後、どういった医療サービスだったら、クリニックで導入してみたいかとか、
今の時点で、このリソースの使い方をどうしたらどうか、などなど。
なかなか興味をそそられる内容でした。
その時の写真がこれです。
真ん中のノートPCは、ネットを介して、シリコンバレーから会議に参加しているメンバー。
まあ、時代はこんな感じでボーダーレスになっているんですね。
さあ、また面白い話になるといいのですが。
みなさま、今週もお疲れ様でした。
僕は、明日は、休日診療所当番。忙しいんだろうなぁ。