そういえば,先日,たまプラーザで婦人科のクリニックをやっている知人の先生と食事をしました.
その時,このブログの話題になって,「投稿するのは,ちょっとハードルが高いよね.承認が必要です.とか出ちゃうし」といわれました.
確かに,そう言われればそうか.
でも,でも,これだけは強調しておきます.
「この書き込み,載せたくないなー」「このコメントは,無理」
とか,言って,載せないということは100%ないですからね.
あれは,迷惑メールとかをブロックするためのものなので,どんなご意見でも,すべて掲載させていただきます.
それに,名前とかメールアドレスを書かなければ,僕自身は,どこの誰がコメントを書いたか,全くわかっていません.
ですので,是非,どんどん忌憚のないコメントをお待ちしております.
もちろん,励ましになるコメントは一層,大歓迎です!