いろいろと不満はあります.
でも,これまでは,ずるずると負けてきた日本代表が,ロスタイムの最後の最後に追いついて,引き分けました.
こういう試合をしていけば,きっとラグビーをやる子どもたちも増えるのでは?
途中交代で入ったSHのキムが良かった!
やはり,日本のハーフは球捌きがいいほうが,チームが動くね.
あとは,怪我をしながら,最後のゴールを決めた大西選手.男だねー.
もちろん問題は山積.
まあ,基本中の基本である,両手で球を持つとか,無理なパス,キックはしないとか,そういったところからやらなければならないと思う場面もあったし,どうやってバックスでトライをとるのかという戦術もつめないといけないし.
でも,一番の問題は日本協会の態勢かな?
前任のヘッドコーチを選んだ責任,そしてカーワンが頑張ってきても,それを評価できない首脳陣.
少なくとも,あと2年はカーワン体制をお願いするくらいでないと.
ともあれ,日本代表,お疲れ様でした.