今日は土曜日なので,午前中だけの診療でした.
まず,本日の診療に来られた方,また,来たけど引き返してしまった患者さん,いろいろとご迷惑をおかけしたかもしれないことを,おわびします.すいません.
今日は,いろいろと不手際があったかもしれません.
次回診察のときにでも,お叱りをいただければと思います.
連休の谷間の土曜日であり,またインフルエンザ予防接種にいらっしゃる患者さんも多いこともあり,
本日は,皆様大変にお待たせしてしまいました.
さらに受付もばたばたしてしまって,ごめんなさい.
なるべく,お待たせしないように,かつ満足のいただける診療を出来るように,これからも工夫をして,
頑張っていきます.
こうしたほうがいいよ,とか,ここが良くないなどのアドバイスがいただければ幸いです.