今回のブログは、医療とは関係ない内容になります。ご了承ください笑

この6月に横浜に新たにラグビースクールができました。

横浜ブルズラグビースクール

幼稚園から中学生までを対象としております。まだ出来立てほやほやで、これから選手を集めるという本当にフレッシュな状況です。活動場所は横浜市都筑区、港北区、青葉区、緑区あたりになります。

では、なぜ川崎市高津区にあるそめや内科クリニックの染谷がこんなブログを書いているのか?

そうなんです、タイトルの通り、このラグビースクールの初代校長をすることになりました。これまで色々な形でラグビーにはメディカルで関わってきましたが、今回はスクールの校長という形で、ラグビーに貢献する機会をいただくことになりました。

なので、宣伝を兼ねて、本日から待合室の受付横に目立つポスターが貼ってあります。

ラグビーには、仕事、プライベート共にどっぷりと関わっていますが、さらに濃厚に付き合っていくことになりました。

ぜひ、この界隈で新たにラグビーをやってみたいという子供達がいたら、おすすめをお願いします。

いつでも問い合わせを待っています笑

横浜ブルズラグビースクール

皆さま、大いに宣伝をしてください。よろしくお願いします。