またまた、とても久しぶりのブログ更新。
なんだかんだで、今月も、インフルエンザがまだぱらぱら出たりして、バタバタの1ヶ月でした。
さて、当初4月29日に出演予定だったのが、5月6日の日曜に変更になりました。
日曜昼12時からの『Potluck Garden』という香月よう子さんがパーソナリティをつとめる番組です。
たぶん、12時20分くらいから、15分くらいの登場予定です。
今回は、医療についての話ではなく、僕がコーチをしている田園ラグビースクールの話を熱く語ってこようと思っています。
この番組は、USTREAMで動画配信もされるので、田園ラグビースクールのコーチスタイルで登場しようと思っております。
また、当日が近くなったら、USTREAMのリンクなども貼りたいと思います。
では。