気付くと、先月は一度もブログを更新していませんでした。
なんだか、いろいろとバタバタしていました。
今月は少し落ち着くでしょうか。
さて、2006年4月3日にうちのクリニックを開院して、もう6年が経ちました。
あっという間ですね。振り返ると、いろいろあったのかもしれませんが、お酒を飲んで、寝てしまうと忘れてしまう性分なので、
よく覚えていません。
ようやく、地域でも、クリニックは少し認知されたかなとは思いますが、「もっともっと、貢献出来ることがある」という気持ちが強いですね。まだまだこれからです。
なるべく、地域のみなさまのニーズを汲んで、出来ることはなるべくやる、できないこともなるべく「No」と言わずに、出来ることを模索する、そういうスタンスでやっていきたいと思いますので、いろいろとリクエスト、要望、お待ちしております。