2006年4月3日に開院しました

気づけば、本日から17年目の始まりです。虎の門病院で研修からそのままスタッフになって11年間勤務していました。その虎の門病院分院のほど近い東急田園都市線の梶ヶ谷駅にクリニックを開院。あっという間に虎の門での勤務期間を超える時間を過ごしています。

紆余曲折ありながら、今があります。開院当初よりはちょっとスタッフも増えて、外来診療も二人体制に、更には訪問診療も行うようになりました。

今月からは月曜の午後に循環器内科のドクターが外来を手伝ってくれるようになります。これまで水曜午後だけだったのが、週2回の外来枠となります。

消化器、呼吸器、循環器、地域のニーズに沿うように今後も診療を少しずつ充実させていきたいと思います。

そして今年度も新たな展開を考えていきますので、どうぞよろしくお願いします!!