院長ブログに書こうか,勉強ブログに書こうか,悩んだのですが,とりあえず,こちらのブログに書いてみたいと思います.
「そめくり」が開院して,ちょうど半年になります(あっという間でした).
おかげさまで,全く患者さんが来ないというわけではなく,なんとかやっていますが,今後,より一層患者さん重視でやっていくためにも,10月からアンケートをお願いしようと考えています.
具体的には,診察が終わった後に,アンケート用紙をお渡ししますので,「今日の院長の診察には満足できたか?」とか「待ち時間は長かったか?」などといった項目にお答えいただければと思います.
結果はまた,すべて発表しますので,是非忌憚のない意見をいただければ幸いです.
厳しい意見をいただければ,またそれにお応えできるよう精進していく心積もりですので,よろしくお願いします.