皆様、このブログでは、ご無沙汰でした。
いろいろとブログにアップしようと思うことはあるのですが、ついつい、更新が滞ってしまい、すいません。
さて、タイトルに書いたように、地味にダイエット中です。
ここにアップして、逃げ道を塞ぐという作戦ではないのですが・・・
自転車で通勤したり、ジムでトレーニングしたり。
まあ、ちょっとこの季節、仕事のほうが忙しくなり、ジムに通う時間をつくるのが難しいということもありますが・・・
食事も、夜の炭水化物をやめてみたり、栄養のバランスを考えて、食べるようにしたりもしています。
先日、沖縄までセミナーを受けにいったのですが、その時に教わった低速回転のジューサーをつい買ってしまったり!!
ヒューロムジューサー
これで、最近は、朝はフルーツの生ジュースを飲んでおります。

で、経過はどうかって?
まあ、ようやく半年で3.5kgくらい減りました。
あと3.5kgくらい減らそうと思っております。