皆様、こんにちは。
実は今月から(正確には1月31日から)、クリニックのユニホームをリニューアルしました。
これまで、ドクターはポロシャツ、ナースは白衣など、受付スタッフは受付用の制服とそれぞれ違うユニフォームを着ていました。
で、そろそろ受付の制服をリニューアルしようかなと思った時に、せっかくだから、みんなで統一しようかということになりまして。
職種別に色を分けて、同じスクラブで統一してみました。
思いのほか、患者さんからはユニフォームが変わったことに対して、リアクションがなく、肩透かしではありますが。
全員、パンツスタイルで動きやすさは一段上がったかと思います。
来院時、感想なんぞいただけるとありがたいです。
今後の参考にさせていただきます。