こんにちは
そめや内科クリニック様の医療器を担当させて頂きました、株式会社 ケイエムシーの真田です。さて、開院されて2ヵ月が経ちましたが、納入させて頂きました医療器は特にトラブルもなく活躍しているとの事で、嬉しく思っております。
私どもケイエムシーは、病院並びにクリニック様を通して、患者様の視点に立った「最適な医療」、「快適な医療」の実現を使命とし、活動をしております。その為には、信頼性の有る、性能及びコストパフォーマンスにすぐれた医療器を選択し、ご提案する必要があると考えております。市場には、数多くの同じ様な医療器がございますが、大手の病院、数多くのクリニック様の開院のお手伝いをさせて頂いた経験を元に、性能的に優れた機種、納入後のフォロー、特に万が一の故障の際も、迅速かつ的確な対応が出来るメーカーや代理店をご提案させて頂きました。そめや内科クリニック様の仕入れスタッフになったつもりで、先生とご相談しながら、納入する医療器を準備致しました。それにより 「いつ何時も、患者様が安心して医療を受けられる」 体制作りのお手伝いを、させて頂けたのではないかと思っております。
今後も間接的ではございますが、すべての患者様のしあわせに貢献する事を喜びとし、努力して参りたいと思います。
医療器担当 株式会社ケイエムシー 真田