そめや内科クリニックは,なるべくクリニックらしくなくをコンセプトに作ってきました.
で,待合室の床は,家のリビングに使うようなフローリングを使ったんですが,
なんと,このところの湿気でかなり反りが出てきて,ところどころ,ぼこっと盛り上がってきました.
まるでびっくり床みたい!
最初からすこしやわらかくへこむところもあって,おかしいなーとは思っていたのですが,
さすがにこれでは患者さんもびっくりしちゃいますし,それどころではなく,危ない!
で,施工会社に連絡をして,早急に補修をする予定になりましたので,来週くらいまで,患者さんの皆さん,
ご迷惑をおかけしますが,ご容赦ください.
よろしくお願いします.