昨晩、アッシーとなるために、初めて、羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。
高速出口から、看板を頼りに、国際線ターミナルへ向かい、そのまま駐車場へ。
まだ新しい駐車場を、ウロウロと、2階に上り、「結構、混んでるな~」と考えながら、駐車。
本当に日本は不況なのだろうかと思うくらい、いろいろな車が駐車されていました。
エレベーターで3階に行き、連絡通路をわたってみると、夜10時半だというのに、到着ターミナルは、お出迎えの人達で、大変な混雑模様。
いやー、びっくりしました。
あと、すべての表示板が、日本語、英語、中国語、ハングルで書かれていて、時代の流れを感じました。
まあ、東京近郊に住んでいると、明らかに成田よりも、便利ですものね。
また、海外から来るにしても、アクセスが全く違う・・・
やっぱりこれからは海外も羽田ですね。
と、思いながら、帰りも安全運転で帰ってきました。
羽田空港に向かう行きの高速で、フェラーリが覆面に捕まっていたのを見て、慎重に運転・・・・(汗)。